sefure2.jpg

目次
1・男と女の関係

2・その商材とは?

3・甘い罠とは?

4・所詮この世は男と女

5・アダルトの考え方ついて

6・実際のセフレ体験談

7・TOPページ



アダルトの考え方ついて

現在、アダルトに関わる多くの書籍や商材がある中、メディアにおいても多く氾濫しています。

その多くの情報の中には真面目に色々な悩みを解決してくれるものがあることも事実だと思います。

人間の欲には、食欲・名誉欲・性欲の3つがあると言われていますが、食欲については誰でも毎日ほっする欲で当たり前、名誉欲に関してはこれもまた心の中では何方も望んでいるのではないでしょうか。

性欲に関しては、何方も正常な健康状態であればあると思いますが、個人差はさまざまだと思います。

また、男性と女性では欲望に対する欲求の仕組みがかなり違っていて、男性は直接的、女性は間接的だとある意味定義つけることが出来ると思います。

ですから、男性側で考えるならば女性の心理や考え方を知って接しないと、女性に受け入れてもらえない事にもなりかねます。

男性は欲望のまま、ただ、やりたいだけではいかにも自分勝手で自己満足、相手にとっても大変失礼な事だと考えます。

やはりお互いが納得し合い楽しい不陰気の中、共有する時間を楽しみたいものです。

充分理解したうえで、互いの合意の上で楽しい時間を過ごしたいものです。

とは言っても、なかなか難しいですが!


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:アダルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82783465

この記事へのトラックバック
×

