sefure2.jpg

目次
1・男と女の関係

2・その商材とは?

3・甘い罠とは?

4・所詮この世は男と女

5・アダルトの考え方ついて

6・実際のセフレ体験談

7・TOPページ



所詮この世は男と女

この世の中所詮は”男”と”女”しかいません。

同姓との人間関係も大切ですが、異性との人間関係もより以上に大切な事だと思います。

特に結婚してからの関係で、子どもが出来ると女性は変わると申しますが、まさしくその通りだと痛感しています。

人に迷惑のかからない程度に男女の関係を円滑にするためには、相手のことを思いやる気持ちが一番ではと思います。

もう少し広い意味で考えれば、今の世の中、親子関係・夫婦関係・友人関係・上司や部下の関係など歪になってきていますので、昔はなかったような信じられない事件が毎日頻発しています。

このような機会にもう一度どうあるべきなのかを、自分の好きな異性関係を通して勉強してみるつもりでトライされてもいいんじゃないかと思います。

欲望の赴くままではなく、お互いの幸せの為に!

とかく難しい人間関係、少しでも円滑に営みたいものだと思う今日この頃です。

とは言っても人間の欲望も大切な欲求の一つです。

何んでも程々が一番ですね!



もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:アダリト
この記事へのコメント
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年07月18日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82780594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。