sefure2.jpg

目次
1・男と女の関係

2・その商材とは?

3・甘い罠とは?

4・所詮この世は男と女

5・アダルトの考え方ついて

6・実際のセフレ体験談

7・TOPページ



田代さやか

グラビアアイドルの田代さやかさんが新作DVD「いじりいじられ ぬり…濡られ…」の発売記念イベント
を17日、都内で開催されました。

それに先駆け、同日、DVDで共演するイジリー岡田さんと共に写真撮影会を行ったそうです。

このDVDは、90年代にアダルトな内容の深夜番組でブレークしたエロ芸人イジリーが、Hカップのバスト
を誇る田代さやかさんにドッキリなどを仕掛けつつ、彼女の持つセクシーな魅力を最大限に引き出そう
と試みた作品だそうです。

イジリーのリクエストに応えた田代さやかさんが、ナースの制服や、幼稚園児のスモックなどさまざま
な衣装を披露しています。

また、喪服に身を包んだ彼女がイジリーの遺影を抱いて浜辺を歩き、なぜか黒いビキニ姿に変身すると
いうミステリアス?な映像も収録されているとのことです。

撮影会では、舌を高速で動かすイジリーの特技で高速ベロ攻撃にも笑顔で対応するなど、度胸のあると
ころを見せた田代さやかさんでした。

彼女のDVDとしては、11作目となる作品で、新たな一面を披露できたと話したいるらしく、普通グラビア
アイドルのDVDに男性が映っていることさえNGなんだそうです。

新しいわたし(田代さやか)としての初DVDという感じですなどと笑顔を見せていたそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113316771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。